ZMOT(ズィーモット)

Googleが2011年に提唱したモデルで、店内の陳列棚の前で購入判断がなされるというFMOTとは異なり、来店前の下調べの段階で購入判断は済んでいるという理論。この購入判断がなされる瞬間をZMOTと名付け、来店前にインターネットで適切な情報を伝えることの重要性、特にSEMの重要性を強くうたっている。

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。