スタートアップフェーズのサービスの提案機会創出に貢献
インサイドセールス活動と商談活動のバランスが保てなくなりリソースの限界を感じていたが、失注理由をマーケティング施策に還元するサイクルを作ることで、短期間で接点を構築できていない多くのターゲットへのアプローチが可能にリード獲得率10% 商談化率15%を実現
営業のバックヤード業務もアウトソースすることで、営業が商談に集中できる環境を構築し、インサイドセールス活動を通じて得られたノウハウを自社での営業活動に応用市場調査を通じて、新規開拓で 訴求すべきメッセージが明確に
市場調査を通じて市場の全体傾向を把握することができ、新規開拓で訴求すべきメッセージやアウトバウンドでの自社製品の訴求方法を見直すきっかけに繋がりました。