NEWS

ニュースリリース

2021.01.07セミナー

2021年2月18日BtoB向けセミナー『 昨年の失敗事例から学ぶ「新規営業・マーケティングの3本の矢』を開催します

2021年2月18日BtoB向けセミナー『 昨年の失敗事例から学ぶ「新規営業・マーケティングの3本の矢』を開催します

『 昨年の失敗事例から学ぶ「新規営業・マーケティングの3本の矢』と題しまして、未だ先行きが不透明なコロナ禍での営業トレンドを、去年の失敗事例を交えてご紹介するセミナーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

昨年は顧客に会えない中、新規営業やマーケティング施策を見直した企業が多く見られました。
しかし、たくさんの企業がウェビナーにシフトした結果、多くの顧客がウェビナーへの関心を失ってしまい、集客が上手くいかなくなりました。

リードや問合せの獲得も1年を通してみると、前年より下がっているのがわかります。
関心の低い顧客への訪問はもってのほか、アポ獲得すらできない・・・。

このような昨年の失敗を教訓にし、2021年も継続して新規営業とマーケティングを改善していかなければなりません。
具体的にどのように取り組めばよいのでしょうか?

本セミナーでは、2021年の「新規営業・マーケティング」を、改善していく方法をご紹介いたします。
昨年の失敗した営業・マーケティング事例から、2021年の営業トレンドを学んでみませんか?

【2021年の新規営業・マーケティング 3本の矢】
✔ウェビナー
✔インバウンドマーケティング(=リード&問い合わせ獲得)
✔インサイドセールス

【セミナー概要】
日時:2021年2月18日(木) 10:00~11:30(9:50受付開始)
視聴ツール:Zoom(生配信)
定員:100名(申し込み多数の場合は抽選)
主催:
ラシックマーケティング株式会社
SALES ROBOTICS株式会社

詳細のご確認、お申込みはこちらからお願いいたします。