営業の課題
マーケティングの課題
お客様対応の課題
3Cとは、マーケティング戦略を立てる際に重要な3つの要素である、顧客(Customer)、競合(Competitor)、自社(Company)を分析するフレームワークのことを指します。3C分析は、環境分析の基本的な手法の一つであり、企業が市場で成功するための戦略を策定するために使用されます。
インサイドセールスや営業支援の最新情報、お役立ち資料などをお送りします
法人営業で成果を出すためのノウハウをさまざまな切り口からまとめています
オウンドメディアの最新情報をSNSで発信中
インサイドセールス支援のサービスについて知る
リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。
お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。