3C

3Cとは、マーケティング戦略を立てる際に重要な3つの要素である、顧客(Customer)、競合(Competitor)、自社(Company)を分析するフレームワークのことを指します。3C分析は、環境分析の基本的な手法の一つであり、企業が市場で成功するための戦略を策定するために使用されます。

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。