コンテンツマーケティング(Contents Marketing)

コンテンツマーケティングとは、ターゲット(潜在顧客)にとって価値あるコンテンツを制作及び発信する、マーケティング活動です。
顧客にとって有益となるコンテンツを継続的に提供していくことで、商材の購入だけでなく中長期的に利益を生み出すファン化を目指していきます。

具体的には、オウンドメディア等のブログ記事やセミナーなどの動画、メールマガジン、ホワイトペーパーなどが挙げられます。

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。