カスタマージャーニー(Customer Journey)

カスタマージャーニー(Customer Journey)とは、顧客が特定の製品やサービスに対して興味を持ち、購入し、利用するまでの一連のプロセスや体験を指します。このジャーニーは、顧客がブランドや企業とどのように接触し、どのような体験をするかを理解するための重要な概念です。インサイドセールスを含むさまざまなマーケティング活動で、顧客のニーズや行動を把握し、最適なアプローチを行うために活用されます。

関連記事

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。