サードパーティデータ(Third-Party Data)

サードパーティデータ(3rd-Party Data)とは、企業が外部のデータプロバイダーや他の企業から購入するデータのことを指します。このデータは、企業自身が直接収集したものではなく、他の組織によって収集・提供されるものです。インサイドセールスやマーケティングにおいて、サードパーティデータはターゲット顧客の理解を深めるために活用されます。

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。