営業の課題
マーケティングの課題
お客様対応の課題
エコノミックバイヤー(Economic Buyer)とは、企業内で予算の配分や支出に関する最終決定を行う権限を持つ人物を指します。このバイヤーは、製品やサービスの購入に関する経済的な側面を重視し、投資対効果(ROI)やコスト削減の観点から意思決定を行います。BtoBセールスにおいて、エコノミックバイヤーに対して効果的なアプローチをすることが重要です。
インサイドセールスや営業支援の最新情報、お役立ち資料などをお送りします
法人営業で成果を出すためのノウハウをさまざまな切り口からまとめています
オウンドメディアの最新情報をSNSで発信中
インサイドセールス支援のサービスについて知る
リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。
お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。