ノンターゲティング広告

ノンターゲティング広告とは、ディスプレイ広告などのネット広告において、配信先のユーザーのターゲティングを行わず広告の配信することです。ブロード配信と呼ばれる場合もあります。

通常ディスプレイ広告は、自社製品に関して需要が見込まれる消費者に対して配信されますが、ノンターゲティング広告はそれをあえて行わない手法です。一般的な広告配信の手法としては効率が悪くなりますので、通常は特定の目的をもって行われます。

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。