営業の課題
マーケティングの課題
お客様対応の課題
見込み客(Prospect)とは、製品やサービスに興味を示し、将来的に購入する可能性のある顧客を指します。見込み客は、まだ正式に契約を結んでいないが、購買意欲があり、営業活動のターゲットとして重要です。インサイドセールスでは、見込み客を特定し、ニーズや課題を理解しながら、情報提供やフォローアップを行い、最終的に成約に結びつけることを目指します。
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リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。
お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。