セカンドパーティーデータ(Second-Party Data)

セカンドパーティーデータ(Second-Party Data)とは、他の企業から直接提供されるデータのことを指します。このデータは、パートナーシップやデータ共有契約に基づいて取得されます。セカンドパーティーデータは、提供元の企業が自社の顧客やユーザーから収集したファーストパーティーデータであり、高い信頼性と精度を持っています。

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。