ソーシャルCRM(Social CRM)

ソーシャルCRMとは、ソーシャルメディアを通じて顧客満足度を高め、オンライン上で顧客とのコミュニケーションを行うことを指します。
ソーシャルメディアは顧客の興味関心のほか、様々な情報を蓄積しているため、企業にとって魅力的な情報源と言えます。これらの情報を顧客コミュニケーションに活用することで、より顧客の心理を理解したアプローチができるようになります。

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。