USP(ユーエスピー)

USP(Unique Selling Proposition)とは、製品やサービスの独自の売りを指します。これは、競合他社と差別化するための特徴や強みであり、顧客にとってのメリットを明確に示します。BtoBビジネスでは、USPを明確にすることで、顧客の関心を引き、競争優位を築くことができます。

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。