ワークフロー(Workflow)

ワークフロー(Workflow)とは、業務プロセスの一連の流れや手順を指します。BtoBビジネスにおいて、ワークフローは企業間取引やプロジェクト管理において重要な役割を果たします。効果的なワークフローの設計と管理により、業務の効率化、エラーの減少、業務プロセスの透明性向上が図れます。例えば、受注から納品までのプロセスを標準化し、各ステップを自動化することで、納期の短縮やコスト削減が可能になります。

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。