NEWS

ニュースリリース

2020.05.19セミナー

2020年6月5日 Webinar(ウェブセミナー)『これからの法人営業どうする』を弊社初YouTubeより生配信をいたします

2020年6月5日 Webinar(ウェブセミナー)『これからの法人営業どうする』を弊社初YouTubeより生配信をいたします

新型肺炎流行に伴い外出自粛要請が長引く現在、経済活動の停滞に伴う企業の経営悪化も懸念されております。

このコロナ禍で、今後どのように営業をしていくべきか、新しい生活様式におけるスマートな働き方はどう実現したらいいか?などの課題を紐解くWebinarを開催いたします。

Webinarはインターネットを通じてWEB上で開催・配信されるセミナーの通称です。従来、貸し会議室などの会場で開催していたセミナーをインターネット上で開催・配信することにより、参加者や主催者の新型感染症へのリスクを抑えつつも、企業等の情報発信を再開することができる手法として現在注目を集めています。

この度弊社では、代表の内山がホストとなり、毎回ゲストをお呼びして今の世の中についてパネルディスカッション形式で情報をお届けする『チャンネルゴリラ』をYouTube内に開設いたしました。

 

この『チャンネルゴリラ』では、これからの法人営業に関する話題をはじめとし、会社経営や経営者の生き方、また従業員の働き方など幅広い話題を取り上げてまいります。

記念すべき第一弾には、今注目のSALES TECH企業である株式会社Phone Appliの中川副社長とUPWARD株式会社の金木社長をお招きし、ざっくばらんに語り合います。

 

【セミナー概要】
日時:2020年6月5日(金) 16:30~18:00(16:20受付開始)
視聴ツール:YouTube(生配信)
定員:200名(申し込み多数の場合は抽選)
主催:SALES ROBOTICS株式会社(当社)
共催:株式会社Phone Appli
UPWARD株式会社

 

詳細のご確認、お申込みはこちらからお願いいたします。