コーポレートサイト一部改訂のお知らせ
弊社は2025年5月22日(木)付けで、コーポレートサイトを一部改訂し、「AIへの取り組み」に関するページおよび「カスタマーサクセスサービス」ページを新たに公開したことをお知らせいたします。
今回のコーポレートサイト一部改訂は、弊社がAI活用とカスタマーサクセスという新たな事業領域へ本格的な取り組みを明確に示すものです。
■主な変更点
トップページデザイン、トップメッセージの変更
トップページのデザインを一部変更し、代表取締役社長CEO 有馬康平のトップメッセージを更新しました。併せて、グローバルメニューの構成を見直し、情報へのアクセス性を向上させました。
「AIへの取り組み」ページの新設
弊社が掲げる「AIを活用し、目の前の顧客に向き合う時間を増やす」という基本方針のもと、AI技術の導入・活用から組織文化の変革に至るまで、多岐にわたる具体的な取り組みを包括的にご紹介するページを新設いたしました。
「カスタマーサクセス支援」ページの新設
プロダクトやサービスを導入いただいたお客様との継続的な関係構築を支援し、「顧客の成功体験」の実現をカスタマーサクセスの全フェーズで総合的にサポートする弊社の「カスタマーサクセスサービス」について、その詳細をご紹介するページを新設いたしました。また、本ページの新設に伴い、資料請求ページからも「カスタマーサクセス支援」に関する詳細資料がダウンロードいただけるようになりました。
■本件に関するお問合せ先
SALES ROBOTICS株式会社 広報担当 宛
問い合わせフォーム:https://salesrobotics.co.jp/contact/
メールアドレス:pr@salesrobotics.co.jp
その他ニュース
インサイドセールス・カスタマーサクセス・
BPOサービスに関するご相談はこちらから