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2020.03.25お知らせ

SALES ROBOTICS『SALES BASE』がインティメート・マージャ―社の『Select DMP』とサービス連携 ~4.7億件のオーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用可能に~

SALES ROBOTICS『SALES BASE』がインティメート・マージャ―社の『Select DMP』とサービス連携 ~4.7億件のオーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用可能に~

受注につながる商談を創るインサイドセールスマネジメントサービス『SALES BASE』を提供するSALES ROBOTICS株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:内山 雄輝、以下「当社」)は、『SALES BASE』と株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次)の提供する『Select DMP』のサービス連携を行い、より高度なABMによるインサイドセールス支援サービスを2020年3月25日からサービス提供を開始します。

本サービス連携は2019年から、既存のSALES BASEユーザー企業に協力を依頼し実証実験を実施してまいりました。その結果、すべての施策で効果が確認されたため、今回本格的にサービス提供を開始いたします。

1.サービス連携を行う背景
当社は、日本の法人営業活動の効率化を実現する、テクノロジーとデータを活用したインサイドセールスマネジメントサービス『SALES BASE』を提供しています。インサイドセールスは、電話やメールなど非対面の方法により行う営業活動の総称であり、リードの獲得や購入意欲の醸成を効率的に実施できるため、働き方改革などで効率化を求めるBtoBマーケティング分野で活用されています。

法人営業活動は、ターゲット選定・リードの獲得・購入意欲の醸成・提案・受注といったステップで進んでいくため、営業活動のきっかけとなる「ターゲット選定とリード獲得施策」が非常に重要になります。当社はこれまでも400万件の企業データベースと架電活動から得られる情報をもとにユーザー企業専用の顧客データベースの構築を行うことにより、インサイドセールスによるリード獲得活動の効率化を実施してまいりました。

『Select DMP』は国内最大級である4.7億件のオーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用し、これまで把握が困難だったクライアントニーズの発生タイミングを検知することが可能です。

今回のサービス連携によって、SALES BASEユーザーは『Select DMP』を併用することにより、潜在顧客の動向をより詳細に把握・分析することが可能になり、より一層効果的にインサイドセールス活動でリードを獲得することが可能になることが見込まれます。

詳細はこちらからダウンロードいただけます。