NEWS

ニュースリリース

2019.07.02セミナー

2019年07月22日「先進企業が本音で語る、インサイドセールスの本質」セミナーを開催いたします

2019年07月22日「先進企業が本音で語る、インサイドセールスの本質」セミナーを開催いたします

この度、「先進企業が本音で語る、インサイドセールスの本質」と題しまして、webセミナーを開催いたします。

労働力人口が減少する日本において、企業には生産性向上が一層求められています。しかし、営業活動においては、未だに経験や勘などを頼りにした属人的な営業が行われており、多くの企業が脱却できていません。

その中で、電話・メール・Web会議ツールなどのテクノロジーを活用し、少ない人的コストで生産性の高い営業活動を戦略的に実行する「インサイドセールス」が注目を集めています。

本セミナーでは、そのインサイドセールス導入先進企業のキーパーソンをお呼びし、インサイドセールスについて、座談会形式で本音を語っていただきます。ご質問もリアルタイムで受け付けますので、通常のセミナーでは聞くことのできない、希少かつ貴重な情報を得ることも可能です。インサイドセールス導入についてこれから検討される方も、すでに導入されている方もお気軽にご参加下さい。

▼こんな方にオススメ!
・インサイドセールスの導入を検討している、または既に導入している方
・テクノロジーを活用した営業の生産性向上に取り組んでいる方
・営業スタイルの変革に取り組んでいる方
・営業組織の生産性向上に課題を持っている方

詳細・お申込みはこちらから

【セミナー概要】
日時:2019年07月22日(月) 17:00〜18:00(16:50から参加可能)
場所:本セミナーはwebセミナーです
時間:17:00~18:00
共催:SALES ROBOTICS株式会社/ベルフェイス株式会社/株式会社セールスフォース・ドットコム/Sansan株式会社

皆様のご参加を心よりお待ちしております。ぜひ、お気軽にご参加ください。