NEWS

ニュースリリース

2020.08.26セミナー

2020年9月18日BtoB向けセミナー『冬の時代を乗り切るための セールス&マーケティング「3本の矢」』を開催します。

2020年9月18日BtoB向けセミナー『冬の時代を乗り切るための セールス&マーケティング「3本の矢」』を開催します。

『冬の時代を乗り切るためのセールス&マーケティング「3本の矢」』と題しましてコロナ禍にやがて訪れる冬の時代を乗り切る営業・マーケティング手法を紹介するセミナーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

新型肺炎による未曾有の危機。緊急事態宣言解除後、少し明るさが見えたかに思われましたが、ご存じのように先行き不透明になっています。残念ながらこれから益々、冬の時代に入っていきます。その時、営業・マーケティングはどうすればいいのでしょうか?
我々に残された道は「顧客に接触できないことを前提とした」営業・マーケティングの道。至急この道を切り開かねばなりません。

そのためのヒントはセールス&マーケティング「3本の矢」にありました。
これらの手法を構築しておけば、力強く、冬を越せるかもしれません。
長丁場の戦いを乗り切るためにWebセミナーで一緒に考え、冬に備えましょう!

■■セールス&マーケティング3本の矢■■
✔インバウンドマーケティング
✔インサイドセールス「アウトソーシング型」
✔インサイドセールス「内製型」

【セミナー概要】
日時:2020年9月18日(金) 10:00~11:30(9:50受付開始)
視聴ツール:Zoom(生配信)
定員:100名(申し込み多数の場合は抽選)
主催:
ラシックマーケティング株式会社
SALES ROBOTICS株式会社

詳細のご確認、お申込みはこちらからお願いいたします。