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2022年1月25日Webinar【Inside Sales MeetUp Vol.02】よくある失敗に陥る前に!?「インサイドセールスのKPIと組織間連携の最新施策」を開催します

近年では、BtoB企業の働き方に変化が求められるようになり、
インサイドセールスを自社で導入し運用することを検討する企業が増えています。

しかし、インサイドセールスの導入はあくまで手段であり、
目的は今までの営業と変わらず「売上拡大」を実現することです。

そのため、KPI(重要目標評価指標)も最終的には売上拡大につながる指標を設定する必要があります。

また、前回では第1回目としてインサイドセールスの基礎知識についてお話しましたが、
その後「立ち上げ後の組織間連携に不安がある」というお声を多く頂きました。

そこで、今回のInsideSales MeetUp Vol.02では、

・インサイドセールス立ち上げの流れ
・インサイドセールスのよくある失敗とその理由
・インサイドセールス最適のKPI設定
・インサイドセールスで成果の出る組織づくり
など、第1回セミナーから更に深く掘り下げた内容でお届けします。

インサイドセールスの導入を検討されている方、これからインサイドセールス部隊の強化をしていきたい方は、
この機会に是非ご視聴ください!

【1つでも該当する方は必見!!】
・インサイドセールスの立ち上げを検討している方
・インサイドセールス導入を任され、何から始めるべきかお悩みの方
・インサイドセールスのマネージメントを強化したい方
・成果の出るインサイドセールス施策を知りたい方
・営業体制や営業組織を見直したい方

【セミナー概要】
日時:2022年1月25日(火) 14:00~15:00(13:55受付開始)
視聴ツール:Zoom配信予定
詳細・お申込みはこちら

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