【商談を“もっとラクに”増やすコツ!】インサイドセールスのデジタル活用 ~実践編~
昨今DX(デジタルトランスフォーメーション)を戦略として取り入れる企業が増えてきている中、
「自社でデジタルを活用したいが何から始めればいいのか…」と、お悩みの方も多いです。
本セミナーでは、シーズ・リンク社の及川様と共に、
安定的に商談を創出するカギとなる、”インサイドセールスのデジタル活用”についてご紹介します。
前回では「デジタルを活用したインサイドセールスの基礎」についてお話しましたが、
今回は第2弾の”実践編”として、
・顧客視点の稟議、検討を進めるコンテンツの作り方
・商談につなげるインサイドセールスのプロセス設計
・営業がラクに成果をあげるノウハウ
など、第1回の基礎知識を踏まえて、”明日から使える”実践的ノウハウをお届けします。
ぜひご参加ください!
前回のダイジェスト動画
前回のダイジェスト動画はこちらからご視聴いただけます。
おすすめです
- 属人に頼らず、セールスの仕組み化で営業組織を強化したい方
- リストを活用し新規商談を増やしたい方
- インサイドセールスの導入を検討している方
- 商品が多様化・複雑化・高度化し、育成が追いつかない方
セミナー概要
日時 | 2022年2月15日(火) 14:00~15:00(13:55 受付開始) |
視聴 | オンライン(Zoom配信) |
参加費 | 無料 |
共催 | 株式会社シーズ・リンク |
登壇者情報(講師紹介)
riclink事業部 マネージャー
2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。
2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。
動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。
執行役員 CSO/CMO
SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。
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インサイドセールスとBPOサービスに関する
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