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開催終了

インサイドセールスを導入したのに、受注数が上がらない!? 今すぐできる、受注につながる改善方法とは

会場 オンライン

営業成果の向上や、営業活動効率化の観点から、インサイドセールスの組織を作っている企業も多いのではないでしょうか?
しかし、「思うように商談や受注が取れない」「メンバー同士で成果に大きな差がある」など、お悩みの企業様も多いようです。

そこで本セミナーでは、「受注につなげる」をゴールとして、インサイドセールスの活動を最適化する方法を、2社の事例を交えてご紹介します。

こんな方に
おすすめです
  • 営業部門の成果をもっと上げたいとお考えの方
  • インサイドセールスの導入を考えている方
  • インサイドセールスの成果が伸びずにお悩みの方

セミナー概要

日時

2022年2月8日(火) 15:00~16:10(14:50 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております、予めご了承下さい。

視聴

オンライン(Zoom配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社Innovation & Co.
SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

渡邉 淳一
SALES ROBOTICS株式会社
営業本部 ソリューション営業部 部長

前職ではテレマーケティング事業において、外資系ソフトウェアベンダーなど数社の担当SVを経て営業マネージャーに昇格。
2020年よりSALES ROBOTICSに参画し、アカウントセールスとして活動後、
2021年12月よりソリューション営業部長に就任。

 

木村 紫穂
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット SalesDocセールスグループ
グループマネージャー代行

2019年 株式会社イノベーション入社。
前職ではtoB中心に既存・新規営業に従事し、入社2年目で最高評価を獲得。
現在は、Sales Doc事業においてセールスマネジメント、施策立案~プロダクト開発まで、幅広く従事。

 

受付中のセミナー・イベント

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスの成果を最大化したい経営者・事業責任者・営業/マーケティング責任者の方
  • アポ獲得数や商談化率の停滞を打破し、具体的な改善策を探している方
  • 限られたリソースで成果を出すための、組織づくりや人材活用に課題を感じている方
  • 導入済みツールの活用に悩んでおり、投資対効果を高めたい方
  • 営業とマーケティングの連携を強化し、データに基づいた仕組みを構築したい方
こんな方に
おすすめです
  • マーケティングとインサイドセールスの部門間連携に課題を持つ方
  • リード創出から商談化までのパイプラインを最適化したい方
  • 他社のリアルな成功事例や、具体的な実践知を得たい方
  • 部門間のデータ分断を解消し、顧客体験を向上させたい方
  • サービス紹介ではなく、本質的な議論と学びの場を求めている方

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