本セミナーは開催終了いたしました
開催終了
案件と行動の“見える化”ではじめる、パイプライン設計
会場 オンライン
企業によって商材特性やラインナップ、営業組織体や販路は異なり、営業戦略も各社各様です。
しかし、分業化が進んでいる昨今では、マーケティングや営業活動は、
自社用の“基準”が無いと途中成果を評価することができません。
リード獲得から契約(受注)までの一連の流れ
案件見込み確度のデータ項目打開策の1つとして、
営業活動を“見える化”することが重要だと言われています。
そこで今回は、「プロセス未定義やパイプライン未整備」が原因で成果が出難い例を参考に、
どう対処するのがいいのかを解説いたします。
この機会にぜひご参加ください。
こんな方に
おすすめです
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- Excel、スプレッドシートで営業管理をしている
- SFA/CRMの導入を検討している
- 毎月月末に見込みのヨミがズレてしまう
- 個人ごとの成果にバラつきがある
- 案件管理の精度を上げたい
セミナー概要
日時 | 2022年3月9日(水) 15:00-15:45(14:55 受付開始) |
視聴 | オンライン(Zoom配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 CSO/CMO
執行役員 CSO/CMO
SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。
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こんな方に
おすすめです
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- 営業・インサイドセールス、DX推進、経営企画の責任者様
- データドリブンな営業組織へとアップデートしたい方
- データを活用して、営業効率・営業生産性を高めたい方
- インサイドセールスの商談獲得率・有効商談化率に課題がある方
- 商談の数だけでなく、質も追っていきたい方
こんな方に
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- インサイドセールスについて幅広く情報を集めたい
- 事業運営におけるインサイドセールスの役割と可能性を知りたい
- ワークショップや交流会を通じてスキルアップをしたい
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