Inside Sales MeetUp Vol.1 今更聞けないインサイドセールスの超基本を徹底解説

——————————-
大反響により、再開催決定!
——————————-
現代のBtoB営業において、トレンドとなっている「インサイドセールス」
2020年、日本国内でのインサイドセールス導入率は36.4%ですが、
そのうち直近1年以内に導入した企業はなんと“46.9%”*
ビジネスモデルの変革が起きている今、インサイドセールスへの注目が急激に高まっています。
ところが、「インサイドセールス」という言葉自体は知っているものの、
「テレアポとの違いが分からない」「導入・運用のイメージが沸かない」といった方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、インサイドセールスの超基礎編として、
・インサイドセールスってそもそも何?
・インサイドセールスで営業効率が高まるワケ
・インサイドセールス立ち上げの課題は?
・インサイドセールスは内製すべき?外注すべき?
など、これからのBtoB営業で押さえておきたいポイントを”徹底解説”いたします。
営業効率を高めたいとお悩みの方や、インサイドセールスの導入をご検討されている方必見!
この機会にぜひご視聴ください。
*引用元:HubSpot Japan株式会社
https://www.hubspot.jp/inside-sales
*12月に開催したセミナーと同様の内容です。
https://smati.salesrobotics.co.jp/seminar/20211214
おすすめです
- インサイドセールスの基礎を学びたい方
- インサイドセールスの立ち上げを検討中の方
- 営業体制や営業組織を見直したい方
セミナー概要
日時 | 2022年3月17日(木) 14:00-15:00(13:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
執行役員 CSO/CMO
SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

受付中のセミナー・イベント

おすすめです
- インサイドセールスの成果を最大化したい経営者・事業責任者・営業/マーケティング責任者の方
- アポ獲得数や商談化率の停滞を打破し、具体的な改善策を探している方
- 限られたリソースで成果を出すための、組織づくりや人材活用に課題を感じている方
- 導入済みツールの活用に悩んでおり、投資対効果を高めたい方
- 営業とマーケティングの連携を強化し、データに基づいた仕組みを構築したい方

おすすめです
- マーケティングとインサイドセールスの部門間連携に課題を持つ方
- リード創出から商談化までのパイプラインを最適化したい方
- 他社のリアルな成功事例や、具体的な実践知を得たい方
- 部門間のデータ分断を解消し、顧客体験を向上させたい方
- サービス紹介ではなく、本質的な議論と学びの場を求めている方
インサイドセールス・カスタマーサクセス・
BPOサービスに関するご相談はこちらから