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本セミナーは開催終了いたしました
開催終了

【4/14(木)】ナーチャリングの基礎が学べるセミナー 今から目指すべき”ハイブリッド型”のイベントフォローとは 〜マーケティングオートメーション×インサイドセールス〜

会場 オンライン

昨今、オンラインイベントを通じて新規リード獲得の機会が増えています。

しかし、「リードはたくさん獲得できたけど、実際の温度感は低い」とお困りの方も多いようです。

温度感の低い顧客に対しては、単発のアプローチだけではなく、
「顧客の購買意欲を高めていく」リードナーチャリングが必要です。

今回のセミナーでは、
「イベントフォロー設計術」「ハイブリッド型で効率化するナーチャリング手法」について
マーケティングとインサイドセールスの視点でお届けしてまいります。

こんな方に
おすすめです
  • マーケティング、インサイドセールス部門の方
  • イベント後も商談に繋がらず、お悩みの方
  • リードの活用方法を模索されている方
  • ナーチャリングの基礎を学びたい方

セミナー概要

日時

2022年4月14日(木) 14:00-15:15(13:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社シャノン
SALES ROBOTICS株式会社

セミナー内容

■オープニング 14:00-14:05

 

■第1部 14:05-14:35

「イベント参加者の『買う気を引き上げる』マーケティングオートメーションで成果を出す効果的なナーチャリング手法とは」

株式会社シャノン 村尾 慶尚

 

このウェビナーでは、
・ナーチャリング実施前に考えておくべきポイント
・イベントフォローの具体的な施策例
・改善サイクルの回しかた
についてご紹介させていただきます。

 

■第2部 14:35-15:05

「ハイブリッド型インサイドセールスで”イベントリード”から効率的に商談を増やす方法とは」

SALES ROBOTICS株式会社 冨田 貴徳

 

イベント後のフォローはホットなリードばかりに活動がフォーカスされがちで、多数が放置されてしまうことがよくあると思います。本セミナーでは、ハイブリッド型インサイドセールスとは何か?どのような活用方法があるのかをご紹介します。

 

■第3部 15:05-15:15
質疑応答

 

プライバシーポリシー

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登壇者情報(講師紹介)

村尾 慶尚
株式会社シャノン 
マーケティング部 部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 CSO/CMO

SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

受付中のセミナー・イベント

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスの成果を最大化したい経営者・事業責任者・営業/マーケティング責任者の方
  • アポ獲得数や商談化率の停滞を打破し、具体的な改善策を探している方
  • 限られたリソースで成果を出すための、組織づくりや人材活用に課題を感じている方
  • 導入済みツールの活用に悩んでおり、投資対効果を高めたい方
  • 営業とマーケティングの連携を強化し、データに基づいた仕組みを構築したい方
こんな方に
おすすめです
  • マーケティングとインサイドセールスの部門間連携に課題を持つ方
  • リード創出から商談化までのパイプラインを最適化したい方
  • 他社のリアルな成功事例や、具体的な実践知を得たい方
  • 部門間のデータ分断を解消し、顧客体験を向上させたい方
  • サービス紹介ではなく、本質的な議論と学びの場を求めている方

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