【4/14(木)】ナーチャリングの基礎が学べるセミナー 今から目指すべき”ハイブリッド型”のイベントフォローとは 〜マーケティングオートメーション×インサイドセールス〜

昨今、オンラインイベントを通じて新規リード獲得の機会が増えています。
しかし、「リードはたくさん獲得できたけど、実際の温度感は低い」とお困りの方も多いようです。
温度感の低い顧客に対しては、単発のアプローチだけではなく、
「顧客の購買意欲を高めていく」リードナーチャリングが必要です。
今回のセミナーでは、
「イベントフォロー設計術」と「ハイブリッド型で効率化するナーチャリング手法」について
マーケティングとインサイドセールスの視点でお届けしてまいります。
おすすめです
- マーケティング、インサイドセールス部門の方
- イベント後も商談に繋がらず、お悩みの方
- リードの活用方法を模索されている方
- ナーチャリングの基礎を学びたい方
セミナー概要
日時 | 2022年4月14日(木) 14:00-15:15(13:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
共催 | 株式会社シャノン |
セミナー内容 | ■オープニング 14:00-14:05
■第1部 14:05-14:35 「イベント参加者の『買う気を引き上げる』マーケティングオートメーションで成果を出す効果的なナーチャリング手法とは」 株式会社シャノン 村尾 慶尚
このウェビナーでは、
■第2部 14:35-15:05 「ハイブリッド型インサイドセールスで”イベントリード”から効率的に商談を増やす方法とは」 SALES ROBOTICS株式会社 冨田 貴徳
イベント後のフォローはホットなリードばかりに活動がフォーカスされがちで、多数が放置されてしまうことがよくあると思います。本セミナーでは、ハイブリッド型インサイドセールスとは何か?どのような活用方法があるのかをご紹介します。
■第3部 15:05-15:15
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登壇者情報(講師紹介)
マーケティング部 部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

執行役員 CSO/CMO
SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

受付中のセミナー・イベント

おすすめです
- インサイドセールスの成果を最大化したい経営者・事業責任者・営業/マーケティング責任者の方
- アポ獲得数や商談化率の停滞を打破し、具体的な改善策を探している方
- 限られたリソースで成果を出すための、組織づくりや人材活用に課題を感じている方
- 導入済みツールの活用に悩んでおり、投資対効果を高めたい方
- 営業とマーケティングの連携を強化し、データに基づいた仕組みを構築したい方

おすすめです
- マーケティングとインサイドセールスの部門間連携に課題を持つ方
- リード創出から商談化までのパイプラインを最適化したい方
- 他社のリアルな成功事例や、具体的な実践知を得たい方
- 部門間のデータ分断を解消し、顧客体験を向上させたい方
- サービス紹介ではなく、本質的な議論と学びの場を求めている方
インサイドセールス・カスタマーサクセス・
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