【4/26(火)】これからの時代に必要な営業DX 受注率・営業効率を高めるデータセールスのはじめかた
企業活動が大きく変化してから2年が経とうとしています。
様々な企業においてデジタル化への意識が高まり、
営業部門においてもDXツールを導入した企業が多いと聞きます。
しかし、いざ営業DXを推進しようとしても
・成果につながらない
・社内でなかなか定着しない
・営業効率が高まっていない
・データの扱い方がわからない
とお悩みの方も多いようです。
そこで今回は、“受注率・営業効率を高めるデータセールスの始め方”をテーマに、
インサイドセールスとフィールドセールスの視点でお伝えしてまいります。
データ×営業でより成果を出し続ける秘訣や最新事例など、余すことなくご紹介して参りますので、
この機会にぜひご参加ください。
おすすめです
- 営業DXの第一歩を踏み出したい方
- 営業の生産性向上、効率化に興味がある方
- 顧客管理、営業支援ツールを導入済みだが、まだまだ使いこなせていない方
- 複数商材に対するクロスセルを効率的に図りたい方
セミナー概要
日時 | 2022年4月26日(火) 15:00-16:00(14:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
共催 | UPWARD株式会社 |
プライバシーポリシー | UPWARD株式会社のプライバシーポリシーはこちら |
登壇者情報(講師紹介)
営業本部 ビジネスグロース部 部長
1984年生まれ、広島出身
2013年からSalesforceのInside Salesとして従事。
SDR(インバウンド)、BDR(アウトバウンド)を経験し、2015年にAccount Executive(AE)として新規営業、既存顧客のフォローを経験。その後、検索で企業のデジタル変革を支援するYext(イエクスト)のEnterprise AEに。
2021年7月よりUPWARDに参画。
現在はビジネスグロース部の部長として、Inside Sales部門の立ち上げに従事
執行役員 CSO/CMO
SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。
受付中のセミナー・イベント
おすすめです
- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
インサイドセールスとBPOサービスに関する
お悩みは私たちにご相談ください