本セミナーは開催終了いたしました
開催終了
【5/31(火)】Inside Sales MeetUp 失敗しないためのインサイドセールス導入前5つのチェックポイント
会場 オンライン
電話やメールを利用して見込み顧客とコミュニケーションをとる「インサイドセールス」。
導入する企業が増える一方、「テレアポ部隊になってしまった」「無理やり分業をした結果、組織連携がうまくいかなかった」などの失敗もよく聞きます。
今回のセミナーは、弊社マーケティング・インサイドセールス部門の責任者から
・自社でインサイドセールス部隊を持つべきなのか?
・マーケティングと営業との分業と連携はどうするべきなのか?
・インサイドセールスの本当に役割とは何なのか?
といった疑問にお答えしつつ、
「インサイドセールス導入」において必要な手順と、事前にチェックすべき5つのポイントをご紹介します。
この機会に是非ご参加ください!
こんな方に
おすすめです
おすすめです
- インサイドセールスの立ち上げを検討している方
- インサイドセールス導入を任され、何から始めるべきかお悩みの方
- 成果の出るインサイドセールス施策を知りたい方
- 営業体制や営業組織を見直したい方
セミナー概要
日時 | 2022年5月31日(火) 16:00-16:45(15:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 CSO/CMO
執行役員 CSO/CMO
SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。
受付中のセミナー・イベント
こんな方に
おすすめです
おすすめです
- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方
インサイドセールスとBPOサービスに関する
お悩みは私たちにご相談ください