【6/30(木)】インサイドセールスの商談数を最大化する
6ヶ月で生産性125%を実現させたKPIマネジメント
インサイドセールスは「確度の高い見込み顧客を創出し、受注率向上や売上の最大化につながる」ことで、
現在国内では約40.4%の企業が導入しています*。
導入する際に直面する一つの課題はインサイドセールスの「KPI設計」。
リード獲得、顧客育成(リードナーチャリング)、商談獲得など
インサイドセールスには役割が多い分、目標が曖昧になっている場合も多く見られます。
自社の体制にマッチしたKPI設計ができなければ、
インサイドセールスに”無駄な活動”が生じ、最大限の成果も発揮できません。
今回のセミナーでは、
弊社がこの半年間で生産性125%を実現させたインサイドセールスの取り組みの中で
「管理したKPI/KGI指標は何か」「指標管理するためのマネジメント」
などについて、惜しみなく全てお伝えします!
インサイドセールスの目標設定にお悩みの方、自社のインサイドセールス体制を強化していきたい方、
この機会にぜひご視聴ください。
*Hubspot Japan『2022年 日本の営業に関する意識・実態調査』より
おすすめです
- インサイドセールスがテレアポ部隊になっているとお感じの方
- インサイドセールスのKPI/KGIが曖昧な状態になっているとお悩みの方
- インサイドセールスのマネジメントを強化したい方
- インサイドセールスの生産性を高めたい方
セミナー概要
日時 | 2022年6月30日(木) 15:00-15:45(14:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
執行役員 CSO/CMO
SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。
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