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【7/26(火)】これからインサイドセールスを立ち上げたい方向け! 新規商談を増やす”効率的な”取り組みとは?
会場 オンライン
新規商談件数が足りない…
営業のリソース不足が続く…
見込み顧客のアプローチやフォローが滞っている…
このような課題を改善するために、
インサイドセールスの導入を検討する企業が増えてきています。
しかしながら、検討するにあたり「内製と外注どちらにすべきか」「自社に合った取り組みが何なのか」
など、判断が難しいというお声もよく聞きます。
そこで今回のセミナーは、
・インサイドセールスに求められる役割
・インサイドセールスで失敗しやすいポイント
・成果を出す”ハイブリッド型”インサイドセールスとは!?
などをご紹介いたします。
これからインサイドセールスを立ち上げたい方、この機会に是非ご参加ください!
※本セミナーでは、SALES ROBOTICS社のインサイドセールス支援サービスのご紹介も一部行う場合があります。ご了承の上、お申し込みくださいませ。
こんな方に
おすすめです
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- インサイドセールスの導入をご検討中の方
- 商談件数を増やす方法が知りたい方
- 成果の出るインサイドセールス施策を知りたい方
- インサイドセールス導入にあたって内製か外注かを迷っている方
セミナー概要
日時 | 2022年7月26日(火) 15:00-15:45(14:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 COO
執行役員 COO
BtoB SaaSキャリア11年。
クラウドサーカス株式会社や株式会社ジーニーなど、マーケティングテクノロジー企業での事業責任者の経験を経て
2021年8月に当社へ入社、CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。
2022年7月から執行役員COOに就任、SALES BASE事業と新規事業を推進中。
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こんな方に
おすすめです
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- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
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- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
インサイドセールスとBPOサービスに関する
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