【10/6(木)】リアルタイムで作成する ABM/BDRに役立つカオスマップ
契約単価・継続率ともに高いエンタープライズを増やしていきたい
とお考えの企業はとても多いのではないでしょうか?
そこで注目したいのが、ABM(Account Based Marketing)という手法です。
ABMとは、ターゲットとするアカウント(企業や団体)に対して
戦略的にマーケティングや営業を行っていくことです。
そのようなABM戦略を基にした営業の中で
BDR(新規開拓型インサイドセールス)が担当する役割は、コールドコールだけではありません。
本セミナーでは、ABM戦略やBDRにおすすめのサービスをカオスマップ形式で
ご紹介いたします。
是非、この機会にご視聴ください。
おすすめです
- ABM戦略を取り入れたいとお考えの企業様
- BDRを導入したい企業様
- 新規開拓営業に課題をお持ちの方
セミナー概要
日時 | 2022年10月6日(木) 13:00-14:00 |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
共催 | 株式会社インティメート・マージャー |
登壇者情報(講師紹介)
代表取締役社長
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。
2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。
2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。
AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト
ベンチャー企業にて人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。
2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。その他、認知科学のプロコーチとしても活動中。
執行役員 COO
BtoBSaaSキャリア11年。
「THE MODEL」全組織のプレイヤー、マネジメントを経験。
これまでクラウドサーカス、ジーニーでコンサルティング事業、SaaS事業の事業責任者を経験し、
2021年当社入社、CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。
2022年7月から執行役員COOに就任し、SALES BASE事業と新商材開発、新規事業を推進中。
インサイドセールスとBPOサービスに関する
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