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【10/12(水)】\自社事例大公開/ 獲得したリードが商談に繋がらない!? インサイドセールス運用の4つの改善ポイント
会場 オンライン
最近では営業効率化の目的で、インサイドセールスを立ち上げる企業が増えてきています。
しかし、せっかくコストをかけて導入しても、
実際に運用を始めてみたら「商談に繋がらない」「数字が安定しない」という声をよく聞きます。
今回は、弊社がこの1年間で商談化率3.3倍を実現した
インサイドセールス運用における「4つの改善ポイント」をお伝えします。
「ターゲットの見極め方」や「成果を出したスクリプト作成」など、
弊社の失敗談・成功談を交えてご紹介いたします。
インサイドセールスを定着させ、より一層成果を伸ばしたい方は、
この機会にぜひご参加ください!
こんな方に
おすすめです
おすすめです
- 商談、受注目標の達成率が悪く、お困りの方
- インサイドセールスを導入しているがうまく機能していない
- まずどこから改善すれば良いのか分からない
- 他社のインサイドセールス運用について知りたい
セミナー概要
日時 | 2022年10月12日(水) 16:00-16:40(15:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
インサイドセールス マネージャー
Sales&Marketing本部
インサイドセールス マネージャー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。
約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして、毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。
約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。
インサイドセールスとBPOサービスに関する
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