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開催終了
【10/20(木)】日々業務に追われている営業担当者へ!
生産性が劇的に上がる”営業の仕組み”をかんたん解説
会場 オンライン
「新規開拓から顧客対応まで全て営業が行っており、手が回らない」
「業務量が多すぎて営業担当が疲弊している」
「今までの営業手法に限界を感じるが、何から始めればいいのか分からない」
といったお悩みはよく聞きます。
このような課題を解決するには、営業活動の生産性を上げることが大事です。
今回は、生産性向上の鍵となる「営業体制の見直し」に注目し、
営業の負担を減らす”分業の仕組み”について分かりやすく紹介いたします。
新しい営業手法に興味ある方は、ぜひご視聴ください!
こんな方に
おすすめです
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- 営業活動の生産性向上、効率化を図りたい
- 新規営業を始めたいが、ノウハウがなく何から始めたらいいかわからない
- 営業のリソース不足を感じている
- 営業体制や営業組織を見直し、または改めて学びたい
セミナー概要
日時 | 2022年10月20日(木) 15:00-15:45(14:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
渡邉 淳一
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
Sales&Marketing本部
化学製品の製造会社にて約10年間品質保証部門を経験し、防衛産業などのクライアント向けの営業に従事。その後、ITベンダーのテレマーケティング事業において、外資系ソフトウェアベンダーなど数社の担当SVを経て営業マネージャーに昇格。
2020年よりSALES ROBOTICSに参画し、アカウントセールスとして活動。
2021年12月より部長に就任し、アカウントセールスユニットを統括・牽引する。
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こんな方に
おすすめです
おすすめです
- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方
インサイドセールスとBPOサービスに関する
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