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【11/17(木)】マーケティングオートメーション×インサイドセールス 商談を増やすための”シナリオ事例”と”Pardot活用”2つのポイント大公開!

会場 オンライン

インサイドセールスの成功の鍵とは!?

営業活動の変化や、The Modelの普及に伴い、
注目度が上がり続ける「インサイドセールス」今では40%以上の企業で導入されているとの調査も。

一方で、
「インサイドセールスはやっているが上手くいっていない」
「インサイドセールスを含めたKPIや組織の設計方法がわからない」
「限られたリソースで効率的に商談を増やしたい」
などのお悩みも増えていると耳にします。

そこで今回は、「インサイドセールスから商談創出したい」という方向けに、
マーケティング支援を行っているtoBeマーケティング株式会社の矢作氏と、
インサイドセールスを支援するSALES ROBOTICSの冨田が
実際の事例をもとに余すところなくお伝えいたします。

インサイドセールスのKPIやプランニング、MAやSalesforceの活用法でお悩みの方、
ぜひこの機会にご視聴ください。

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスを立ち上げたが、商談に繋がらない
  • インサイドセールスを立ち上げるのであれば、MAやSalesforceを上手く活用し運用したい
  • 新規リード獲得後のアプローチ方法に困っている

セミナー概要

日時

2022年11月17日(木) 14:00-15:00(13:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

toBeマーケティング株式会社
SALES ROBOTICS株式会社

プライバシーポリシー

toBeマーケティング株式会社のプライバシーポリシーはこちら
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登壇者情報(講師紹介)

矢作 英樹
toBeマーケティング株式会社
コンサルティング部 部長

前職にて約10年程、BtoB企業向けのマーケティング支援事業の責任者として従事。新規顧客開拓や、ナーチャリング設計、ABM戦略の立案など、データベースマーケティングを中心に、大手IT企業の支援経験や、インサイドセールスの立ち上げ支援やABM戦略、MA活用など、オンライン×オフラインを組み合わせた施策立案の経験が豊富。

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 COO

BtoBSaaSキャリア11年。
「THE MODEL」全組織のプレイヤー、マネジメントを経験。
これまでクラウドサーカス、ジーニーでコンサルティング事業、SaaS事業の事業責任者を経験し、2021年当社入社、CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。
2022年7月から執行役員COOに就任し、SALES BASE事業と新商材開発、新規事業を推進中。

受付中のセミナー・イベント

【5/21】Salesforce×セールス 営業組織が抱える課題に向き合う場

会場オンライン(Zoom生配信)
こんな方に
おすすめです
  • Salesforceを営業組織で活用しているが、定着や利活用が不十分な方
  • 新規開拓やアポ数を増やしたい方
  • 商談数を増加させたい方
  • 受注につながるポイントやヒントを知りたい方
  • 営業力を向上させるためのノウハウが社内に不足しており、困っている方
こんな方に
おすすめです
  • 企業の生成AI活用を推進する経営層・事業責任者・リーダーの方
  • 生成AI導入後の定着化や活動拡大にお悩みのご担当者
  • 生成AIによる業務変革や効率向上に関心のあるビジネスパーソン
  • 生成AIの業務への応用や、先進企業の事例・戦略を知りたい方
  • 生成AI導入にあたり、体系的な知識や実践的ヒントを得たい方

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