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【11/17(木)】マーケティングオートメーション×インサイドセールス 商談を増やすための”シナリオ事例”と”Pardot活用”2つのポイント大公開!

会場 オンライン

インサイドセールスの成功の鍵とは!?

営業活動の変化や、The Modelの普及に伴い、
注目度が上がり続ける「インサイドセールス」今では40%以上の企業で導入されているとの調査も。

一方で、
「インサイドセールスはやっているが上手くいっていない」
「インサイドセールスを含めたKPIや組織の設計方法がわからない」
「限られたリソースで効率的に商談を増やしたい」
などのお悩みも増えていると耳にします。

そこで今回は、「インサイドセールスから商談創出したい」という方向けに、
マーケティング支援を行っているtoBeマーケティング株式会社の矢作氏と、
インサイドセールスを支援するSALES ROBOTICSの冨田が
実際の事例をもとに余すところなくお伝えいたします。

インサイドセールスのKPIやプランニング、MAやSalesforceの活用法でお悩みの方、
ぜひこの機会にご視聴ください。

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスを立ち上げたが、商談に繋がらない
  • インサイドセールスを立ち上げるのであれば、MAやSalesforceを上手く活用し運用したい
  • 新規リード獲得後のアプローチ方法に困っている

セミナー概要

日時

2022年11月17日(木) 14:00-15:00(13:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

toBeマーケティング株式会社
SALES ROBOTICS株式会社

プライバシーポリシー

toBeマーケティング株式会社のプライバシーポリシーはこちら
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登壇者情報(講師紹介)

矢作 英樹
toBeマーケティング株式会社
コンサルティング部 部長

前職にて約10年程、BtoB企業向けのマーケティング支援事業の責任者として従事。新規顧客開拓や、ナーチャリング設計、ABM戦略の立案など、データベースマーケティングを中心に、大手IT企業の支援経験や、インサイドセールスの立ち上げ支援やABM戦略、MA活用など、オンライン×オフラインを組み合わせた施策立案の経験が豊富。

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 COO

BtoBSaaSキャリア11年。
「THE MODEL」全組織のプレイヤー、マネジメントを経験。
これまでクラウドサーカス、ジーニーでコンサルティング事業、SaaS事業の事業責任者を経験し、2021年当社入社、CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。
2022年7月から執行役員COOに就任し、SALES BASE事業と新商材開発、新規事業を推進中。

受付中のセミナー・イベント

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスについて幅広く情報を集めたい
  • 事業運営におけるインサイドセールスの役割と可能性を知りたい
  • ワークショップや交流会を通じてスキルアップをしたい
こんな方に
おすすめです
  • 営業・インサイドセールス、DX推進、経営企画の責任者様
  • データドリブンな営業組織へとアップデートしたい方
  • データを活用して、営業効率・営業生産性を高めたい方
  • インサイドセールスの商談獲得率・有効商談化率に課題がある方
  • 商談の数だけでなく、質も追っていきたい方
こんな方に
おすすめです
  • 経営者の方、人事担当者の方
  • 自社組織に漠然とした”停滞感”を感じている方
  • 強い組織を育む企業が実践している事例を知りたい方

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