本セミナーは開催終了いたしました
開催終了

【11/22(火)】商談の裏側〜営業パーソンが知らない顧客社内のリアル〜

会場 オンライン

-マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス。
立場の異なる3名のディスカッションを通じて、商談を前進させるためのヒントを浮き彫りにします

BtoB商材の提案をする立場、受ける立場、社内で稟議を進める立場と
さまざまな角度で商談を推進してきた3名。

これまでの経験をもとに、商談の裏側で何が起こっているのか、
どうすれば商談を前進させることができるのか、最新レポートを元に熱くディスカッションします。

この機会にぜひご参加ください。

こんな方に
おすすめです
  • 最新の営業トレンドについて情報収集したい
  • よい購買体験をサポートするための解像度を上げたい
  • 営業組織のマネジメントをしている

セミナー概要

日時

2022年11月22日(火) 16:00-17:30
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは別途ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社マツリカ
コニカミノルタジャパン株式会社
SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

中谷 真史
株式会社マツリカ
事業戦略/開発室 室長

慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。その後コンサルティングファーム2社にて、セールス分野のプロジェクトを中心としたコンサルティングに従事。2018年マツリカ入社後はカスタマーサクセス統括、セールス統括を歴任し現在は事業戦略/開発を推進中。
『セールスというアートをサイエンスし、日本の営業をアップデートする』をモットーに活動し、年間約30回の講演のほか書籍も執筆中。また平行し、Sales Science Lab, Inc. を創業しCEOを務める。

富家 翔平
コニカミノルタジャパン株式会社
営業推進統括部 マーケティングセンター
マーケティング企画部 部長

「営業プロセス改革×マーケティング推進」プロジェクトを牽引し、マーケティング組織の立ち上げを担う。マーケティングセンターの新設に伴い、全社マーケとして、事業部と連携した戦略的なマーケティング施策の実行による事業貢献に挑戦している。BtoBマーケティング・セールスをテーマにしたイベントやセミナー、メディアへの登壇実績多数。

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 COO

BtoBSaaSキャリア11年。
「THE MODEL」全組織のプレイヤー、マネジメントを経験。
これまでクラウドサーカス、ジーニーでコンサルティング事業、SaaS事業の事業責任者を経験し、2021年当社入社、CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。
2022年7月から執行役員COOに就任し、SALES BASE事業と新商材開発、新規事業を推進中。

受付中のセミナー・イベント

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスについて幅広く情報を集めたい
  • 事業運営におけるインサイドセールスの役割と可能性を知りたい
  • ワークショップや交流会を通じてスキルアップをしたい
こんな方に
おすすめです
  • 営業・インサイドセールス、DX推進、経営企画の責任者様
  • データドリブンな営業組織へとアップデートしたい方
  • データを活用して、営業効率・営業生産性を高めたい方
  • インサイドセールスの商談獲得率・有効商談化率に課題がある方
  • 商談の数だけでなく、質も追っていきたい方
こんな方に
おすすめです
  • 経営者の方、人事担当者の方
  • 自社組織に漠然とした”停滞感”を感じている方
  • 強い組織を育む企業が実践している事例を知りたい方

インサイドセールスとBPOサービスに関する
お悩みは私たちにご相談ください

資料請求DOCUMENT REQUEST

サービスについて詳しく知りたい方は、こちらから資料をご請求ください。

お問い合わせCONTACT

価格やサービス内容に関する質問など、お気軽にお問い合わせください。