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開催終了
【11/29(火)】導入イメージが持てる!
インサイドセールス入門セミナー
会場 オンライン

営業にまつわる情報収集をしている方であれば、
最近では「インサイドセールス」という言葉を見聞きすることが増えたのではないでしょうか。
しかし、インサイドセールスは効果があるというけど、
自社に合っているのか?果たしてどのようなメリットがあるのか?
と、気になる方も多いです。
実は一言にインサイドセールスといっても、アプローチ方法はさまざまです。
今回は入門セミナーとして
インサイドセールスの基礎から役割、
自社に合ったインサイドセールス体制とは何かについてご紹介いたします。
インサイドセールスをご検討中の方は、この機会にぜひご参加ください。
こんな方に
おすすめです
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- インサイドセールスの立ち上げを検討している方
- インサイドセールスを始めたいが自社に合うか不安のある方
- 営業生産性向上に取り組んでいる方
- 新規商談を効率よく増やしたい方
セミナー概要
日時 | 2022年11月29日(火) 14:00-14:40(13:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
インサイドセールス マネージャー
Sales&Marketing本部
インサイドセールス マネージャー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。
約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。
約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。

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こんな方に
おすすめです
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- 営業組織の変革や文化醸成に課題を感じている方
- 営業企画・推進部門、DX推進部門の責任者・担当者の方
- 自社の営業部門をより強く、自律的な組織へ変えたいと考えている方
- セールスイネーブルメントを通じて、営業チーム全体のパフォーマンスを最大化したい方
- 他社の組織変革事例や、具体的なアプローチを知りたい方

こんな方に
おすすめです
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- Salesforceを営業組織で活用しているが、定着や利活用が不十分な方
- 新規開拓やアポ数を増やしたい方
- 商談数を増加させたい方
- 受注につながるポイントやヒントを知りたい方
- 営業力を向上させるためのノウハウが社内に不足しており、困っている方
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