【3/7(火)】私たちの企画のこだわり
~ウェビナー完全攻略 企画編~
第一弾「俺たちの企画のこだわり」に引き続き、第二弾を開催!
今回は「私たち」という事で、より細かなところまで洗練された企画術を、各社様に大公開していただきます。
ウェビナーが世の中に出ていくには、さまざまなストーリーがあります。その一番最初の「企画を作るという工程」を繰り返している、えりすぐりの方々のディスカッションをお楽しみください。
定期的な共催ウェビナーと単独ウェビナーを、正直なんとなく実施されてる責任者の方、必見です。
ぜひ、明日から活かせる具体的なノウハウをお持ち帰りくださいませ。
おすすめです
- ウェビナー企画を担当している方
- ウェビナーからの商談創出に悩まれている方
- 2023年最新のウェビナー戦略を知りたい方
セミナー概要
日時 | 2023年3月7日(火) 12:00〜15:00 |
視聴方法 | オンライン(ネクプロ) |
参加費 | 無料 |
主催 | OTSUNAGI株式会社 |
登壇セッション | 「売る」ためのウェビナーの位置付けと企画の作り方 ▼時間 ▼登壇者 |
登壇者情報(講師紹介)
DXメディアデザイン局
人材業界に新卒入社し、営業を経験。その後、広告運用の支援や販促提案、カンファレンス・セミナー等の企画運営など、幅広く業務を担当。
現在は朝日放送グループホールディングスにて、SNSや広告などのデジタルセールスとして企画提案を行う。
事業推進室
早稲田大学在学中に起業をし、その後新卒でエキサイト株式会社へ入社。事業部3人目のメンバーとして経営管理SaaS「KUROTEN」の立ち上げに携わり、2022年にはウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」のマーケティング組織事業立ち上げを行う。
現在はSaaS事業部の3プロダクトのマーケティングを横串で担当。
Sales&Marketing本部
イベントマーケティング・広報マーケティングユニット リーダー
2020年 SALES ROBOTICS株式会社に新卒入社、マーケティングに配属。
施策全般を経験したのちに、2021年9月より1人でイベントマーケティングの専任担当を任され、12ヶ月で前年比960%の新規リード創出、460%の商談創出を実現。
現在は、イベントの企画・運営だけでなく広報も兼務している。
受付中のセミナー・イベント
おすすめです
- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方