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開催終了
【4/24(月)】支援会社だから話せるホントのところ。インサイドセールスはいる?いらない? 〜 SI営業編 〜
会場 オンライン(Zoom生配信)
日頃、私たちがインサイドセールスとしてお客様とお話ししていると
「うちは受託開発で、お客様ごとにカスタマイズしなきゃだから電話営業はハードルが高い」
「1人の営業が一気通貫でやった方が良いから、分業は考えていない」
というお声をよく聞きます。
しかし、ポイントさえ押さえれば、受託開発のような個別カスタマイズの必要な商材でも成果を出すことは可能です。
今回は、1000社2000商材の企業様のインサイドセールスをご支援してきた知見をもとに、
受託開発を扱っている企業のインサイドセールスの取り組み方についてご紹介いたします。
こんな方に
おすすめです
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- 紹介メインの営業手法から脱却したいと考えている方
- 一気通貫型の営業を変えていきたいと考えている方
- 営業効率化をしていきたいものの、電話での営業が向いていないと感じている方
セミナー概要
日時 | 2023年4月24日(月) 14:00-14:40(13:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
鈴木 智英
SALES ROBOTICS株式会社
Sales Development本部 本部長
Sales Development本部 本部長
ブライダル業界・外資系金融機関・語学留学事業や上場企業の新規サービス立ち上げや外部コンサルタントなど、約15年新サービス立上げや営業領域での多様な経験を積む。
大数の法則など営業における気合と根性などの一定の必要性は理解していたが、顧客も営業担当も会社も楽しく仕事ができる仕組みがあればと感じていた時に、「データを活用し、営業を科学する」というSALES ROBOTICS社の考えに共感し、2019年8月に同社へ入社。
その後インサイドセールスセンター、SaaS営業チーム、アライアンス部門の立上げを経験し、2023年3月より現職に就任。
受付中のセミナー・イベント
こんな方に
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- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方
こんな方に
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- リードジェネレーションの質を向上させたい方
- 施策の投資対効果が合わないと感じている方
- 自社に合った施策を見つけることができていない方
- 新しい打ち手が欲しいと考えている方
- 商談数が不足している/商談の質が低いと感じている方
こんな方に
おすすめです
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- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
インサイドセールスとBPOサービスに関する
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