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【5/16(火)】商談化率を上げるにはここが肝! インサイドセールス“2回目以降のアプローチ”のコツ
会場 オンライン(Zoom生配信)
インサイドセールスは、”2回目以降のアプローチ”で勝負が決まるといっても過言ではありません。
なぜなら、テレアポとは異なり、インサイドセールスには「リードナーチャリング(顧客育成)」という極めて重要な役割とプロセスがあるからです。
しかし実際のところ、
「2回目以降はどのタイミング・どういう切り口でアプローチするのか分からない」
「結局毎回新規のようにアプローチしてしまっている」
「お客さんとの溝が埋まらない」
と、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
今回は、インサイドセールスで”2回目以降のアプローチ”に注目し、
実施するための準備や仕組みづくりなど、弊社の事例を交えて解説いたします。
ぜひご参加ください。
こんな方に
おすすめです
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- インサイドセールスの商談化率を上げたい
- インサイドセールスのナーチャリングを強化したい
- インサイドセールスがテレアポ化していて、リストの枯渇を感じる
- インサイドセールスの他社事例を知りたい
セミナー概要
日時 | 2023年5月16日(火) 16:00-16:40(15:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Marketing Development本部
デマンドジェネレーション・インサイドセールス マネージャー
Marketing Development本部
デマンドジェネレーション・インサイドセールス マネージャー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。
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こんな方に
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- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
こんな方に
おすすめです
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- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方
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