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【5/16(火)】商談化率を上げるにはここが肝! インサイドセールス“2回目以降のアプローチ”のコツ
会場 オンライン(Zoom生配信)
インサイドセールスは、”2回目以降のアプローチ”で勝負が決まるといっても過言ではありません。
なぜなら、テレアポとは異なり、インサイドセールスには「リードナーチャリング(顧客育成)」という極めて重要な役割とプロセスがあるからです。
しかし実際のところ、
「2回目以降はどのタイミング・どういう切り口でアプローチするのか分からない」
「結局毎回新規のようにアプローチしてしまっている」
「お客さんとの溝が埋まらない」
と、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
今回は、インサイドセールスで”2回目以降のアプローチ”に注目し、
実施するための準備や仕組みづくりなど、弊社の事例を交えて解説いたします。
ぜひご参加ください。
こんな方に
おすすめです
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- インサイドセールスの商談化率を上げたい
- インサイドセールスのナーチャリングを強化したい
- インサイドセールスがテレアポ化していて、リストの枯渇を感じる
- インサイドセールスの他社事例を知りたい
セミナー概要
| 日時 | 2023年5月16日(火) 16:00-16:40(15:55 受付開始) |
| 視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
| 参加費 | 無料 |
| 主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Marketing Development本部
デマンドジェネレーション・インサイドセールス マネージャー
Marketing Development本部
デマンドジェネレーション・インサイドセールス マネージャー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。
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こんな方に
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- AIの全社導入を成功させたい経営層・DX責任者の方
- 現場へのAI浸透・活用定着に課題を感じている管理職の方
- 導入プロジェクトを推進する上での具体的な手法を知りたい担当者の方
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- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
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