本セミナーは開催終了いたしました
開催終了

【5/25(木)】ポイントは “目的意識” データを正しく使うためのSalesforce活用Tips

会場 オンライン(Zoom生配信)

「インサイドセールスはたくさんのデータを見て活動する」とはよく言われていますが、活用できているという方はまだまだ少ないのではないでしょうか。

実際に弊社のお客様とお話していると
「数字が伸び悩んでいるのは事実だが、どこをどう改善していけばいいのかわからない」そんなお声をいただくことがあります。

そこで今回は
・Salesforceで見るべき・溜めるべきデータ指標
・ダッシュボードを活用した効果測定の方法
・データから紐解く業務改善の仕方

などを中心に、弊社インサイドセールスメンバーが “実際に” 取り組んでいるデータを隅々まで大公開いたします!

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスとして見るべき数字を知りたい方
  • データは蓄積しているものの、活用の仕方がわからない方
  • データを蓄積する意図を知りたい方

セミナー概要

日時

2023年5月25日(木) 12:00-13:00(11:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

主催

SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

平井 わか
SALES ROBOTICS株式会社
インサイドセールス&BizOps ユニット
リーダー

2021年よりSALES ROBOTICSに新卒入社。
入社後、自社サービスのインサイドセールスに配属され、SDRを中心に活動。
現在はユニットリーダーとしてインサイドセールス活動をしながら、BizOps室も兼務し新規事業の立ち上げにも携わっている。
インサイドセールスとして大事にしていることは、想像力を働かせること。

受付中のセミナー・イベント

こんな方に
おすすめです
  • マーケティング担当者の方
  • 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
  • 各施策の成果が見える化できていない方
  • 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
  • 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方
こんな方に
おすすめです
  • リードジェネレーションの質を向上させたい方
  • 施策の投資対効果が合わないと感じている方
  • 自社に合った施策を見つけることができていない方
  • 新しい打ち手が欲しいと考えている方
  • 商談数が不足している/商談の質が低いと感じている方
こんな方に
おすすめです
  • メール配信のご担当者様、その上長の方
  • メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
  • 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
  • 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方

インサイドセールスとBPOサービスに関する
お悩みは私たちにご相談ください

資料請求DOCUMENT REQUEST

サービスについて詳しく知りたい方は、こちらから資料をご請求ください。

お問い合わせCONTACT

価格やサービス内容に関する質問など、お気軽にお問い合わせください。