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開催終了
【5/25(木)】ポイントは “目的意識” データを正しく使うためのSalesforce活用Tips
会場 オンライン(Zoom生配信)
「インサイドセールスはたくさんのデータを見て活動する」とはよく言われていますが、活用できているという方はまだまだ少ないのではないでしょうか。
実際に弊社のお客様とお話していると
「数字が伸び悩んでいるのは事実だが、どこをどう改善していけばいいのかわからない」そんなお声をいただくことがあります。
そこで今回は
・Salesforceで見るべき・溜めるべきデータ指標
・ダッシュボードを活用した効果測定の方法
・データから紐解く業務改善の仕方
などを中心に、弊社インサイドセールスメンバーが “実際に” 取り組んでいるデータを隅々まで大公開いたします!
こんな方に
おすすめです
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- インサイドセールスとして見るべき数字を知りたい方
- データは蓄積しているものの、活用の仕方がわからない方
- データを蓄積する意図を知りたい方
セミナー概要
日時 | 2023年5月25日(木) 12:00-13:00(11:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
平井 わか
SALES ROBOTICS株式会社
インサイドセールス&BizOps ユニット
リーダー
インサイドセールス&BizOps ユニット
リーダー
2021年よりSALES ROBOTICSに新卒入社。
入社後、自社サービスのインサイドセールスに配属され、SDRを中心に活動。
現在はユニットリーダーとしてインサイドセールス活動をしながら、BizOps室も兼務し新規事業の立ち上げにも携わっている。
インサイドセールスとして大事にしていることは、想像力を働かせること。
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こんな方に
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- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方
こんな方に
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- リードジェネレーションの質を向上させたい方
- 施策の投資対効果が合わないと感じている方
- 自社に合った施策を見つけることができていない方
- 新しい打ち手が欲しいと考えている方
- 商談数が不足している/商談の質が低いと感じている方
こんな方に
おすすめです
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- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
インサイドセールスとBPOサービスに関する
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