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開催終了

【6/13(火)】せっかくリードを獲得したのに営業がアプローチしてくれません。それ、ナーチャリングが必要です!!

会場 オンライン

せっかくリードを獲得したのに、営業がアプローチしてくれない…
という悩みはBtoBマーケッターにつきものですよね。

営業担当者を動かすには、有効商談につながるリードであることを示す必要があります。マーケティング部門でリード獲得だけではなく、ナーチャリング活動を行いながら、顧客との信頼関係を築き、検討タイミングが来たことを検知することで可能になります。

ナーチャリング活動に必要なのが、商談前のコミュニケーション設計とコンテンツ作りです。

このセミナーでは、ナーチャリング活動の必要性や効果、商談前のコミュニケーション設計とコンテンツ作りのノウハウを解説します。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

こんな方に
おすすめです
  • リードを獲得しても営業がアプローチしてくれないとお悩みのマーケティング担当者
  • ナーチャリングを取り入れたいと考えている方
  • 商談前のコミュニケーション設計とコンテンツ作りの基本を知りたい方

セミナー概要

日時

2023年6月13日(火) 11:00-12:00
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社Innovation X Solutions
SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

竹沢 結喜
株式会社Innovation X Solutions
イベントテクノロジーユニット
ビジネスディベロップメントグループ

旅行会社の海外トラベルコンサルタントとしてキャリアをスタート。その後、IT企業に転職し新規営業を経験。2016年に現職の株式会社イノベーションに入社。
List Finder(マーケティングオートメーション)のカスタマーサクセスに従事し、2019年より責任者を務める。2021年11月よりSales Doc事業に携わり、現在はセミナー主催企業と業界専門家・共催企業のマッチングサイト『Match UP』のセールスを務める。
プライベートでは2020年に第一子を出産し、2021年4月より仕事復帰してフルタイムワーママとして活動中。

井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Marketing Development本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー

2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。
約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。
約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。

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こんな方に
おすすめです
  • 経営者の方、人事担当者の方
  • 自社組織に漠然とした”停滞感”を感じている方
  • 強い組織を育む企業が実践している事例を知りたい方

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