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開催終了
【2/2(木)】改善事例を大公開!インサイドセールスの 『成果に繋げるトークスクリプト作成術』
会場 オンライン(Zoom生配信)
近年は市場の変化に合わせて、インサイドセールスを導入する企業が増えてきています。
しかし、インサイドセールス組織を立ち上げても、
いわゆる「アポ取り架電」しかできていないというケースは少なくありません。
そうなると、一人一人の見込み顧客に合わせたアプローチができず、
取りこぼしが発生する可能性が高いです。
実はその原因の一つが、
トークスクリプトが正しく設計されていないことです。
今回は、実際にあった弊社の事例から3つピックアップし、
ケーススタディを通じて、
インサイドセールス向けの “トークスクリプトの改善実践ポイント”をご紹介します。
明日からすぐに使える内容ですので、ぜひご覧ください!
こんな方に
おすすめです
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- インサイドセールスのトークスクリプトを磨き上げたい
- インサイドセールスの商談獲得率を改善したい
- 見込み顧客との会話の質を上げたい
- 他社が実践しているトークスクリプトを知りたい
セミナー概要
日時 | 2023年2月2日(木) 16:00-16:30(15:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。
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こんな方に
おすすめです
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- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
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