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【2/2(木)】改善事例を大公開!インサイドセールスの 『成果に繋げるトークスクリプト作成術』

会場 オンライン(Zoom生配信)

近年は市場の変化に合わせて、インサイドセールスを導入する企業が増えてきています。

しかし、インサイドセールス組織を立ち上げても、
いわゆる「アポ取り架電」しかできていないというケースは少なくありません。

そうなると、一人一人の見込み顧客に合わせたアプローチができず、
取りこぼしが発生する可能性が高いです。

実はその原因の一つが、
トークスクリプトが正しく設計されていないことです。

今回は、実際にあった弊社の事例から3つピックアップし、
ケーススタディを通じて、
インサイドセールス向けの “トークスクリプトの改善実践ポイント”
をご紹介します。

明日からすぐに使える内容ですので、ぜひご覧ください!

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスのトークスクリプトを磨き上げたい
  • インサイドセールスの商談獲得率を改善したい
  • 見込み顧客との会話の質を上げたい
  • 他社が実践しているトークスクリプトを知りたい

セミナー概要

日時

2023年2月2日(木) 16:00-16:30(15:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

主催

SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー

2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。

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こんな方に
おすすめです
  • メール配信のご担当者様、その上長の方
  • メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
  • 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
  • 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方

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