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    ウェビナーの効果を最大化する『インサイドセールス活用のコツ』
本セミナーは開催終了いたしました
開催終了

【2/28(火)】ナーチャリング入門セミナー
ウェビナーの効果を最大化する『インサイドセールス活用のコツ』

会場 オンライン(Zoom生配信)

最近では新規顧客との接点として、
ウェビナーを実施、または開催を検討している企業が増えてきています。

実は、ウェビナーはリード獲得だけではなく、
“リードナーチャリング”の有効な手段の一つでもあります。

そこで今回は、
ウェビナーの”ナーチャリング効果”を最大化するために
インサイドセールスが果たす役割や、具体的な運用方法について解説します。

ウェビナーからの商談や受注を増やしていきたい、
「ウェビナー×インサイドセールス」のナーチャリング手法を活用したい方は
ぜひご覧ください。

こんな方に
おすすめです
  • ウェビナーからの商談を増やしたい方
  • リードナーチャリングの手法を模索されている方
  • インサイドセールスの導入を検討されている方
  • マーケティング、インサイドセールス部門の方

セミナー概要

日時

2023年2月28日(火) 14:00-14:40(13:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

主催

SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー

2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。

受付中のセミナー・イベント

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスの成果を最大化したい経営者・事業責任者・営業/マーケティング責任者の方
  • アポ獲得数や商談化率の停滞を打破し、具体的な改善策を探している方
  • 限られたリソースで成果を出すための、組織づくりや人材活用に課題を感じている方
  • 導入済みツールの活用に悩んでおり、投資対効果を高めたい方
  • 営業とマーケティングの連携を強化し、データに基づいた仕組みを構築したい方
こんな方に
おすすめです
  • マーケティングとインサイドセールスの部門間連携に課題を持つ方
  • リード創出から商談化までのパイプラインを最適化したい方
  • 他社のリアルな成功事例や、具体的な実践知を得たい方
  • 部門間のデータ分断を解消し、顧客体験を向上させたい方
  • サービス紹介ではなく、本質的な議論と学びの場を求めている方

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