【8/3(木)】BtoBマーケティングのプロに聞く!リード獲得〜商談創出までの“成果につなげる”アプローチ戦略
様々な手法でアプローチしていても、リード・商談獲得まで至らず、苦戦しているマーケターの方は多いのではないでしょうか。
商談につながるリードを獲得し、事業にインパクトさせるには、見込み顧客とのコミュニケーションを設計して勝ちパターンを構築することが大切です。
今回のセミナーでは、
・コンバージョンを獲得できるWebサイト作成術
・商談につなげるマーケティング, インサイドセールスのアプローチ戦略
といった、マーケティングで獲得したリードを商談・受注につなげるための「勝ちパターン」を構築するコツをご紹介します。
「ホットなリードをうまく獲得できない」
「せっかくリードを獲得しても商談に至らず、事業にインパクトしない・・・」など、
日々のマーケティング活動で悩まれている方、ヒントを得る場としてぜひご視聴ください。
おすすめです
- アプローチ設計に苦戦している方
- リード獲得が難しい
- リードを獲得しても商談に繋がらない
セミナー概要
日時 | 2023年8月3日(木) 11:00-12:30 |
視聴方法 | オンライン |
参加費 | 無料 |
共催 | 株式会社Innovation X Solutions |
登壇者情報(講師紹介)
マーケティングテクノロジーユニット マーケティンググループ
リーダー
イノベーションに新卒で入社後、デジタルマーケティング部門にてクライアントのマーケティングを総合的に支援。その後、自社メディア「ITトレンド」のユーザー向けマーケティング、 MAツール「List Finder」のカスタマーサクセス業務などを通じて、顧客・ユーザーそれぞれの課題解決に向けた活動を行う。
現在は「List Finder」のマーケティング戦略全体・新規サービス開発などを担当。
コーポレートマーケティング本部 LPBuilder_PdM
2015年 砂糖卸会社に営業として入社。
2018年 ゴリゴリの営業会社に入社。同社がSaaS会社へ転身。
2022年 クラウドサーカスにCSとして入社。
2018年入社した会社で、5ヵ月で営業課長まで昇進も、大きく失敗。
【当時失敗談】課員を10名ほど辞職させてしまった…申し訳ない。
その後、SaaS会にて舵取り。0→1。1→10。を経験。
【仕組化】【型化】【実行力】の3点で、貴社マーケティングに伴走します!
執行役員 COO
BtoB SaaSベンダーキャリア12年、専門は事業開発マーケター。
セールス&マーケティングにおける、データマネジメント&オペレーション構築、コミュニティマーケティング、ブランドマーケティング、デジタルマーケケティングの経験が豊富。
複数のSaaS企業で事業責任者を務めてきた後、2021年、SALES ROBOTICS社に参画。執行役員COOとしてレベニュー部門全域を管掌。
Inside Sales Hubコミュニティオーナー、2023年Salesforceインサイドセールス分科会のリーダーを務めており、インサイドセールスの専門家としてJapan Sales Collection 2023や、カンファレンスの登壇など年間80回を越える講演を積極的に行なっている。
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おすすめです
- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方
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- メール配信のご担当者様、その上長の方
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インサイドセールスとBPOサービスに関する
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