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【9/19(火)】なぜ今コミュニティがビジネススケールに貢献するのか?コミュニティ施策に取り組む5社の目的と効果事例
会場 オンライン(Zoom生配信)
昨今、新規での売上拡大や顧客のLTVを最大化など、ビジネススケールをするための手法として、
顧客やファン、ステークホルダーとの繋がりを深めるためにコミュニティ施策に注力している企業が増えてきています。
しかし、コミュニティ運営においては、単にコミュニティを持つだけでなく、
その目的を達成するためにコミュニティの活性化や運営の方法、メンバーのエンゲージメントを高める必要があります。
本ウェビナーでは、自社でコミュニティを運営している企業5社が登壇し、
各社の事業拡大戦略について触れながら、なぜコミュニティ施策に取り組んでいるのか、目的とその効果の事例をお伝えします。
こんな方に
おすすめです
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- コミュニティ施策に注力していきたい方
- これから企業のファンを増やしていきたい方
- 顧客との関係構築を図っていきたい方
セミナー概要
日時 | 2023年9月19日(火) 12:00-14:00 |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
共催 | エキサイト株式会社 |
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こんな方に
おすすめです
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- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
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