受付中

【12/11-12】豊富な事例で学ぶSalesforce活用の最前線

会場 オンライン(Zoom生配信)

現代のビジネス環境は日々進化しており、競争も激化しています。
このような環境下で企業が持続的に成果を出し続けるためには、
効率的な営業戦略と先進的な営業支援ツールの活用が不可欠です。
特に、柔軟性や豊富な機能を備えたSalesforceは多くの企業で導入されていますが、
その潜在能力を最大限に引き出すには適切な知識と技術が必要です。

本カンファレンスでは、「Salesforce活用の最大化」と、
データ活用のための「人材育成方法」に焦点を当て、
経験豊富なプロフェッショナルが実際の事例を交えて、具体的な解決策を提案いたします。
質疑応答も随時受け付けておりますので、ぜひお申し込みください!

こんな方に
おすすめです
  • 営業力強化や人材育成を担うセールスマネージャーや営業責任者の方
  • 他社のSalesforce活用事例や、最新の情報に興味がある方
  • Salesforceを最大限に活用するためのノウハウが自社になく困っている方
  • Salesforceを導入しているが、あまり活用できていないと感じる方
  • 営業組織を見直すための数値分析ができていない方

セミナー概要

日時

2024年12月11日(水) 10:00-13:40

2024年12月12日(木) 10:00-15:00

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

主催

株式会社セラクCCC

登壇セッション

「データ×マネジメント=Salesforceの活用を通じた成果創出」の真髄

▼時間
12/12(木) 10:20-11:00

▼登壇者
株式会社Sales Marker 山口 大介

株式会社セラクCCC 安部 敏宏

SALES ROBOTICS株式会社 冨田 貴徳

登壇者情報(講師紹介)

山口 大介
株式会社Sales Marker
Sales Marker Biz-Dev部 パートナーセールスユニット マネージャー

三菱地所グループにてコールセンターSVを務め、西日本コールセンターの立ち上げに参画。株式会社DONUTSジョブカン事業部にて、ジョブカン会計・ジョブカン見積/請求書の事業責任者を務め、IT導入補助金を活用しての販促活動を社内展開し、事業部全体での補助金を活用した売り上げの対前年比10倍超えを達成。さらにプロダクトのMRRを約3倍に伸長。2024年3月に株式会社Sales Markerにてパートナーセールスの本格立ち上げに伴い参画。入社半年での新規MRRは1,000万を超え、セミナー企画や登壇などで外部との提携を積極的に行なっている。

安部 敏宏
株式会社セラクCCC
カスタマーサクセスソリューション事業部 事業部長

Webマーケティング、アプリケーション開発、クラウドインフラ領域のソリューションセールス、プロジェクトマネジメント経験を経て、2018年よりDX事業を牽引。

なかでも、Salesforceの定着化・活用支援サービスに着目し、組織作りから事業推進まで再スタートを切り、数年かけてカスタマーサクセス人材を300名以上輩出。

2022年12月1日より、セラクCCCの子会社化、Salesforceを含むクラウド全般のカスタマーサクセス支援No1を目指し実行。

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
取締役

2021年にCMOとしてSALES ROBOTICSに参画。

事業開発とマーケティングを得意とし、これまでにWEBマーケティング関連のコンサルティングや広告事業の立ち上げ、SaaS事業の責任者としてT2D3を経験するなど、数十億円規模の事業を立ち上げた実績を持ち、SALES ROBOTICSでも複数の新規サービスをローンチし、現在は、カスタマーサクセス関連の新規事業立ち上げを牽引。

また、Salesforceインサイドセールス分科会の会長を務めるなど、インサイドセールスの専門家として企業研修や外部講演を積極的に行い、業界に貢献している。

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