【2/8(木)】バーティカルSaaSインサイドセールス組織が実践する“専門性の高めかた”〜顧客解像度は成果に直結する〜
※本セミナーは、インタビュー記事「 事業成長のハンドルとなるインサイドセールス組織の秘訣 スマートドライブ 井出匠#THE LEADERS」の内容をより深掘りしてご紹介するセミナーです。
バーティカルSaaSにおいて、ターゲット業界への専門性を高めることは必要不可欠です。
専門性を高めて顧客解像度を上げることが、顧客コミュニケーション時の質や成果に直結してゆきます。
THE LEADERSの記事でもご紹介いただいた、スマートドライブ社のレベニュー組織の取り組みは様々ですが、
・CSと連携した顧客インタビュー
・ホワイトペーパー作成のコツ
・セミナーの企画の立て方
コミュニケーションの質を高めることに直結する、施策実例を中心に詳しくご紹介していただきます。
ホリゾンタルな商材を取り扱っている企業様のインサイドセールス活動の質を高めるためのヒントもたくさん得られると思いますので、インサイドセールスに携わる方は必見の内容です!
組織の成果をさらに上げたい方、インサイドセールスの獲得する商談の質を高めたい方は是非ご参加ください!
おすすめです
- 顧客とのコミュニケーションの質を高めたい
- 提案力向上させたい
- アウトプット力を向上させたい
セミナー概要
日時 | 2024年2月8日(木) 13:00-14:00 |
視聴方法 | オンライン |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
インサイドセールス部 マネージャー
大学卒業後、電材商社にて地方自治体の施設や住宅の建設事業に貢献。
その後、通信事業者にてインサイドセールスチームをマネジメント。
➞約1年半のISプレイヤー経験を経て、メンバーのマイクロマネジメントへ挑戦。プレイヤーと管理 両方の視座を経験
2021年にスマートドライブに参画。
➞過去のマネジメント経験を元に自らが求めていたプレイヤー像を体現することを念頭に、日々事業の立ち上げに邁進する。
取締役 COO
SaaSベンダーで事業責任者を経験後、2021年、執行役員CMOとしてSALES ROBOTICS株式会社へ参画。専門は事業開発マーケター。執行役員COOを経た後、取締役COOとしてビジネスサイドを管掌。インサイドセールスの研究・専門家として企業研修や外部講演を積極的に行なっており、自社コミュニティや、Salesforceインサイドセールス分科会の会長を務めている。
インサイドセールスとBPOサービスに関する
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