本セミナーは開催終了いたしました
開催終了

【3/21(木)】すぐに実践できる!顧客リストへのアプローチ方法

会場 オンライン(Zoom生配信)

即効性のある「顧客リストへのアプローチ戦略」に焦点を当てた、ディスカッション形式のウェビナーです。

各分野のプロから、実際に成功している企業の戦略や、直面した”しくじり”と克服方法について学ぶことができます。

登壇する企業はマーケティングオートメーションのシャノン様、コンテンツマーケティング支援のナイル様、インサイドセールス支援のSALES ROBOTICSの3社になります。

  • メルマガ、ウェビナー開催など、マーケティング施策を通じた「顧客との関係構築術」
  • 顧客の興味を引きつけ続けるためのマーケティングオートメーションの設計方法
  • 悩ましいセグメント分けのベストプラクティス
  • インサイドセールスでの1to1アプローチのはじめかた

などリアルな話を聞くことができます。

即時に”取り組める戦略と具体的な行動計画を求めるマーケティング担当者や責任者の方々にとって、貴重な学びの場となるはずです。

「今ある顧客リストにすぐにアプローチしたい!」とお考えの皆様、ぜひこの機会をお見逃しなく!

こんな方に
おすすめです
  • 顧客リストは蓄積されているが、アプローチ手法がわからない
  • "受注"に向けた顧客との関係構築の方法を知りたい
  • アプローチ方法を改めて学びたい

セミナー概要

日時

2024年3月14日(木) 13:00〜14:00

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

ナイル株式会社

株式会社シャノン

SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

青木 創平 氏
ナイル株式会社
DX&マーケティング事業 マーケター/SEOコンサルタント

Webコンサルタントとして大規模ECサイトから、BtoBサービスサイト等を経験。100ページを超えるSEOガイドライン執筆など技術的SEOへの造詣が深い。現在は社内マーケターとして、自社サイト運営を軸に、広告運用、メールマーケティング、ウェビナー企画・運営、YouTube出演、インサイドセールス業務など広く実施する。

著書:「SEO初心者が知っておきたいGoogle機能の基礎知識」「10倍はかどるSEOの進め方」

村尾 慶尚 氏
株式会社シャノン
マーケティング部 部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
取締役 COO

複数のSaaSベンダーで事業責任者を経験し、2021年、執行役員CMOとしてSALES ROBOTICS株式会社へ参画。専門は事業開発マーケター。執行役員COOを経て、現在は取締役COOとして事業拡大に尽力。自社コミュニティや、Salesforceインサイドセールス分科会2023年度の会長を務めるなど、インサイドセールスの研究・専門家として企業研修や外部講演を積極的に行なっている。

受付中のセミナー・イベント

こんな方に
おすすめです
  • メール配信のご担当者様、その上長の方
  • メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
  • 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
  • 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方