【3/21(木)】すぐに実践できる!顧客リストへのアプローチ方法
即効性のある「顧客リストへのアプローチ戦略」に焦点を当てた、ディスカッション形式のウェビナーです。
各分野のプロから、実際に成功している企業の戦略や、直面した”しくじり”と克服方法について学ぶことができます。
登壇する企業はマーケティングオートメーションのシャノン様、コンテンツマーケティング支援のナイル様、インサイドセールス支援のSALES ROBOTICSの3社になります。
- メルマガ、ウェビナー開催など、マーケティング施策を通じた「顧客との関係構築術」
- 顧客の興味を引きつけ続けるためのマーケティングオートメーションの設計方法
- 悩ましいセグメント分けのベストプラクティス
- インサイドセールスでの1to1アプローチのはじめかた
などリアルな話を聞くことができます。
即時に”取り組める戦略と具体的な行動計画を求めるマーケティング担当者や責任者の方々にとって、貴重な学びの場となるはずです。
「今ある顧客リストにすぐにアプローチしたい!」とお考えの皆様、ぜひこの機会をお見逃しなく!
おすすめです
- 顧客リストは蓄積されているが、アプローチ手法がわからない
- "受注"に向けた顧客との関係構築の方法を知りたい
- アプローチ方法を改めて学びたい
セミナー概要
日時 | 2024年3月14日(木) 13:00〜14:00 |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
共催 | ナイル株式会社 株式会社シャノン SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
DX&マーケティング事業 マーケター/SEOコンサルタント
Webコンサルタントとして大規模ECサイトから、BtoBサービスサイト等を経験。100ページを超えるSEOガイドライン執筆など技術的SEOへの造詣が深い。現在は社内マーケターとして、自社サイト運営を軸に、広告運用、メールマーケティング、ウェビナー企画・運営、YouTube出演、インサイドセールス業務など広く実施する。
著書:「SEO初心者が知っておきたいGoogle機能の基礎知識」「10倍はかどるSEOの進め方」
マーケティング部 部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
取締役 COO
複数のSaaSベンダーで事業責任者を経験し、2021年、執行役員CMOとしてSALES ROBOTICS株式会社へ参画。専門は事業開発マーケター。執行役員COOを経て、現在は取締役COOとして事業拡大に尽力。自社コミュニティや、Salesforceインサイドセールス分科会2023年度の会長を務めるなど、インサイドセールスの研究・専門家として企業研修や外部講演を積極的に行なっている。