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【4/16(火)】BtoB最新トレンド「顧客解像度」の考え方

会場 オンライン(Zoom生配信)

「リードは獲得できているけど、なかなか売上に繋がらない」このようなお悩みはありませんか?

DX化の加速によりマーケ施策や営業もオンラインが主流になり、顧客との繋がりやコミュニケーションのハードルは下がった一方、同時にBtoBサービスが増加した影響で、今度は「いかに競合に差をつけるか」が重要となりました。

施策の手数やリード数、商談数など目の前のKPIについ追われてしまいますが見直すべきは”自社サービスの顧客の解像度向上”による大元の事業戦略。
“今やるべき”事業戦略についてマーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスそれぞれの観点から解説いたします。

こんな方に
おすすめです
  • マーケティング施策や営業戦略に課題感を持っている
  • 競合が多いサービスで、他社と差別化をはかりたい
  • リードを獲得しても商談や成約に繋がらない

セミナー概要

日時

2024年4月16日(火) 13:00〜14:15

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社EXIDEA

サークレイス株式会社

SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
取締役 COO

複数のSaaSベンダーで事業責任者を経験し、2021年、執行役員CMOとしてSALES ROBOTICS株式会社へ参画。専門は事業開発マーケター。執行役員COOを経て、現在は取締役COOとして事業拡大に尽力。自社コミュニティや、Salesforceインサイドセールス分科会2023年度の会長を務めるなど、インサイドセールスの研究・専門家として企業研修や外部講演を積極的に行なっている。

受付中のセミナー・イベント

こんな方に
おすすめです
  • 経営者の方、人事担当者の方
  • 自社組織に漠然とした”停滞感”を感じている方
  • 強い組織を育む企業が実践している事例を知りたい方