受付中

【5/16(木)】営業組織における「正しい」KPIマネジメントを考える

会場 オンライン(Zoom生配信)

生成AIやDX化の普及につれて、提供サービスのアップデートだけでなく、組織の変革も求められてきます。

しかし、サービスの機能が増えて営業組織の人数も増えたが「受注数の改善がされない」そんなお悩みはありませんでしょうか?

本ウェビナーでは、売上を上げるための「正しい」KPIマネジメントについて、3人のプロフェッショナルがIS・FSの観点で徹底解説いたします。

組織をネクストフェーズにアップデートするために、現状のKPIマネジメントに限界を感じている方、営業組織をアップデートされたいとお考えの方は必見の内容となっております。

こんな方に
おすすめです
  • 売上に伸び悩みを感じている方
  • 現状のKPIマネジメントに課題を感じている方
  • どのKPI/KSFを重要視していくべきなのか、迷われている方
  • 営業組織を拡大していくフェーズの方

セミナー概要

日時

2024年5月16日(木) 11:00〜12:00

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

エキサイト株式会社
株式会社マツリカ
SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

大熊 勇樹
エキサイト株式会社
執行役員

デザイン会社、ベンチャー企業にて主に新規事業部門での役員経験を経て、2021年4月エキサイトに入社し、執行役員就任。 入社後にSaaS/DX事業部を立ち上げ、2年で4プロダクトリリースを行う。 事業責任者を兼務している【FanGrowth(ファングロース)】では、現在リリース1年で750社のマーケターコミュニティを構築し、組織拡大をしている。

山本 剛義
株式会社マツリカ
CRO

株式会社光通信にて営業職/管理職に従事し、配属二年目で30人の組織を統括。 その後、株式会社セールスフォース・ジャパンへ入社。インサイドセールスとして商談創出数において、グローバルにおけるギネス記録を樹立し史上最速でフィールドセールスへ昇格。フィールドセールスにおいては受注金額、件数ともにJapan No.1を獲得。 2022年9月に株式会社マツリカへ入社し、現在はCROとしてレベニュー組織全体の統括を担う。

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
取締役 COO

複数のSaaSベンダーで事業責任者を経験し、2021年、執行役員CMOとしてSALES ROBOTICS株式会社へ参画。専門は事業開発マーケター。執行役員COOを経て、現在は取締役COOとして事業拡大に尽力。自社コミュニティや、Salesforceインサイドセールス分科会2023年度の会長を務めるなど、インサイドセールスの研究・専門家として企業研修や外部講演を積極的に行なっている。

参加をご検討の方は、下記ボタンよりお申込みページにアクセスしてください
参加お申込みはこちら