【5/16(木)】営業組織における「正しい」KPIマネジメントを考える

生成AIやDX化の普及につれて、提供サービスのアップデートだけでなく、組織の変革も求められてきます。
しかし、サービスの機能が増えて営業組織の人数も増えたが「受注数の改善がされない」そんなお悩みはありませんでしょうか?
本ウェビナーでは、売上を上げるための「正しい」KPIマネジメントについて、3人のプロフェッショナルがIS・FSの観点で徹底解説いたします。
組織をネクストフェーズにアップデートするために、現状のKPIマネジメントに限界を感じている方、営業組織をアップデートされたいとお考えの方は必見の内容となっております。
おすすめです
- 売上に伸び悩みを感じている方
- 現状のKPIマネジメントに課題を感じている方
- どのKPI/KSFを重要視していくべきなのか、迷われている方
- 営業組織を拡大していくフェーズの方
セミナー概要
日時 | 2024年5月16日(木) 11:00〜12:00 |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
共催 | エキサイト株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
執行役員
デザイン会社、ベンチャー企業にて主に新規事業部門での役員経験を経て、2021年4月エキサイトに入社し、執行役員就任。 入社後にSaaS/DX事業部を立ち上げ、2年で4プロダクトリリースを行う。 事業責任者を兼務している【FanGrowth(ファングロース)】では、現在リリース1年で750社のマーケターコミュニティを構築し、組織拡大をしている。

CRO
株式会社光通信にて営業職/管理職に従事し、配属二年目で30人の組織を統括。 その後、株式会社セールスフォース・ジャパンへ入社。インサイドセールスとして商談創出数において、グローバルにおけるギネス記録を樹立し史上最速でフィールドセールスへ昇格。フィールドセールスにおいては受注金額、件数ともにJapan No.1を獲得。 2022年9月に株式会社マツリカへ入社し、現在はCROとしてレベニュー組織全体の統括を担う。

取締役 COO
複数のSaaSベンダーで事業責任者を経験し、2021年、執行役員CMOとしてSALES ROBOTICS株式会社へ参画。専門は事業開発マーケター。執行役員COOを経て、現在は取締役COOとして事業拡大に尽力。自社コミュニティや、Salesforceインサイドセールス分科会2023年度の会長を務めるなど、インサイドセールスの研究・専門家として企業研修や外部講演を積極的に行なっている。

受付中のセミナー・イベント

おすすめです
- Salesforceを営業組織で活用しているが、定着や利活用が不十分な方
- 新規開拓やアポ数を増やしたい方
- 商談数を増加させたい方
- 受注につながるポイントやヒントを知りたい方
- 営業力を向上させるためのノウハウが社内に不足しており、困っている方
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- 企業の生成AI活用を推進する経営層・事業責任者・リーダーの方
- 生成AI導入後の定着化や活動拡大にお悩みのご担当者
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