【アーカイブ配信】御社のメール見せてください!!~BtoB企業編第6弾~
文面作成のコツ/開封率・クリック率/コンテンツ選定の考え方を大公開
メール配信担当者の方へ
他社のメール配信施策について、文面やコンテンツ選定、どんな成果が出ているか見てみたい、聞いてみたいと思ったことはありませんか?
自社のメール配信の成果向上のために日々悩み、頑張っている方へ向けて
長年メール配信に携わっていて、成果を出している企業様のメール施策を紹介するべく、本イベントを企画いたしました。
・実際に配信しているメールの件名や本文
・配信の目的やターゲット
・コンテンツ選定の考え方
・ラクをするために心掛けていること
・どんな成果が出ているか
など、メール配信担当者の方が知りたいポイントを4社ご紹介します。
自社のメール施策でのお悩みが少しでも改善し、効果向上のヒントが得られるよう
各社のノウハウをお持ち帰りいただけましたら幸いです。
おすすめです
- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
セミナー概要
日時 | 2025年3月3日(月) 〜3月5日(水) |
視聴方法 | オンラインアーカイブ配信 |
参加費 | 無料 |
共催 | 株式会社ラクス 株式会社営業ハック 株式会社LANY SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部 オンラインプロモーション課
2016年 株式会社ラクスに新卒入社。年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。
2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のイベント施策を担当。年間60回以上開催のウェビナーを監修。
傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
代表取締役社長
20歳の頃から営業のキャリアをスタート。新卒で大手人材会社に入社し、入社半年で営業成績トップになる。メガベンチャーに転職した後、営業フリーランスとして独立。独立後は営業代行事業・コンサルティング事業で、営業支援を100社以上実施する。2018年4月「営業の悩みを0にする」ミッションを掲げ、株式会社営業ハックを創立。営業コミュニティの運営も行い、これまで累計200人を超える営業職の支援を行う。2022年には日本最大級の営業の大会第6回『S1グランプリ』にて最終決戦で満票を獲得し優勝者となる。
マーケティング広報PRチーム マネージャー
1996年生まれ。コンテンツディレクターとして国内大手企業を中心にオウンドメディア運用支援に従事し、役員就任も経験。前職でインハウスのBtoBオウンドメディア編集長を務めたあと、24年7月にLANYへ入社。現在は「地に足のついたBtoBマーケティング」の推進に奔走中。
マーケティング部
2022年 SALES ROBOTICS株式会社に新卒入社。同年7月にマーケティング部門に配属され、SEOコンテンツや取材記事コンテンツの作成に携わったのち、メルマガ施策を専任で担当。
受付中のセミナー・イベント
おすすめです
- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方